#GPZ900R 冬仕様オイル/フィルター交換 10W-40  そして万葉の里まで | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

ルーティンのオイル/フィルター交換 

  

3・8リッター投入

最初は綺麗なグリーンしてます、

 

 

念には念のワイヤーロック 

 

 

今回はワイヤーロックの道具が帰って着ない返して貰えなかったので

手作業でグリグリしました、K村先輩返してください(笑)

試運転兼てフィ~リングも確認 お~!!シフト益々いい感じ(笑)

ジェントル走りで    

とうちゃこ この日の気温10℃ 登坂車線手前の温度計は8度でした、

日差しは有りましたが空気が冷たい・・・・ 初冬ですね! これから益々寒さが増してきます。

 

バイクも少なめ 普通のライダーは冬眠ですよね・・・・

川沿いのテラスで(*´ω`)まったり 

 

 

寒くなる前に下ります

良く見るとリヤタイヤ山が?溝が・・・・スリップサインが・・・・どうする?

 

端はまだまだあります・・・・

真ん中だけ減って サイドはバリ山・・・・ ダメですね・・・・

特にリヤタイヤの方が減ります 

ビビりなのでリヤブレーキとエンジンブレーキ使い過ぎでしょうね

自分には勿体タイヤですね!もっと硬くて減らないツーリング向けのタイヤ選択しないと・・・・

でも!腕が無いのでタイヤの力に頼るしかないので困ったものです・・・

 

 

ではでは

また何処かの道の上で

お会いしましょう!!

 

( ´Д`)ノ~バイバイ(@^^)/~~~