バイク屋か? 寒くなって来ました、もう12月です! | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

もう12月て感じです! なんだかどたばたしながら冬に突入です!

11月半ばの事です! 遠方のNinja乗りの農機具屋さんがご来店してくれました。

群馬の峠を楽しんでいただけた様です、

今年は、コロナ渦でご一緒出来ませんでしたが 

近況報告もお話し出来て楽しい時間過ごせました。

2021年 来年こそはご一緒しましょう、春の駆け上がり出来ますように・・・

 

 

 

数日後

北さん登場 

やはり!今年は色々ありまして・・・お会いしたのは数ヶ月振り・・・・

近況報告がてらfactory遊び来てくれました、

『また落ち着いたら来ますね』と帰って行きました・・・・

ご近所の人が『まるでバイク屋さん見たいだねぇ~』と 

言われます(笑)

土曜日は風が強かったのですが・・・

Baba仕事 たっくんも来ない日だったのでお昼頃 

Ninja乗り出しました。バイクもクルマも少なめ・・・

そろそろ皆さん冬支度で冬眠ですか?ねぇ~? 自分は真冬でも条件合えば乗り出します(笑)

そしてスタバのカップはクリスマス?冬のデザインに

毎年色んなバージョンが登場します。

 

 

 

 

 

今年も、あっという間に年末になるのでしょうね・・・・そして

2021を迎えるのでしょうね!

 

 

 

今年義母が亡くなってので

新年のご挨拶を失礼させていただきます。

宜しくお願い致します。