待ちに待った iPad mini Retina 128GB | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

ようやくdocomoからiPad mini Retinaが
6月10日から発売されました。
早速 発売日にドコモショップへ
イメージ 1
amazonで購入したケースへ
イメージ 2
イメージ 3 イメージ 4
ロック画面は『はなこ』ホーム画面はNinja
ケースの色は大好きなミドリ(笑)
子供達にまた緑と言われました。

イメージ 5
非売品の家族におトクがたっぷりっ!いただきました。
中身は普通のプリッです。
また新プランに変更 国内誰に何処にかけても定額
かけ放題で支払金額は少しダウン
定額なので気にせず通話が出来ます
またipadも、ひと家族2台以上購入すると1台に付き10,000円還元
(長男も
ipad Air購入)

また1年間1GBも付いて来る まぁ 自宅・ファクトリーでは無線LANなので
余裕で使い切れない。
何故 
iPhone持っていてipadなの?
それは、皆さんも使ってみればわかるはずです
スマートフォンとは、また違う使い方が
人それぞれなので、とらえ方考え方は参考までとお考えください

では 今回はこのぐらいで

次回は、父の日お出掛けの話しで・・・