梅雨の晴れ間に | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

先週の土曜日 仕事終わりにLINEに『早朝しか乗れない・・・』と
日曜日 特に何も予定がない しかし 前回のツーの後 Ninjaに燃料が無い
早朝やってるのは妙義方面のGSしかない
なら 妙義だなと

気のせいかクルマ・バイクが少ない
254バイパスで知り合いにのクルマと遭遇
追い回されると困るので、全開で逃げました(笑)
流石にタイヤの山が無く 走りに安定しない
もはや本当のスリックタイヤ状態

妙義に入ると
先週の大雨で路面が荒れ放題
とっても走れたもんでは無い
レコードラインには砂・土石流・流木のありさま
水も流れてて いや~参った


どうにかいつもの駐車場に
イメージ 1
誰も居ません(笑)
すると 一人の人が『ドラゴンさんですよね、ブログ見てますよ』と
話しを聞くとHさんバイク仲間の人だと また以前バイク乗り、今は自転車で赤城・草津などのヒルクライムスペシャリストY君とも、久しぶりの再会 すると爆音が 先ほど254バイパスで遭遇した方々が
イメージ 2
サニトラ軍団と箱スカ サニトラ半端無く速いですよ
見たら 道ゆずりましょう(笑)

何だかんだといい時間なので
下りました。


帰宅後 田植え機やら片付けして
水汲みに

それは次回にしときます

それでは ごきげんよう