〜ご訪問ありがとうございます〜

 

暖かい日が続いたと思ったら、急に冷え込んだり、

季節の変わり目あるあるね、はいはい!!

 

まだ片付けはしないよ、冬アウター。

だいたいいつも「片付けるの、ちょっと早かったなー」ってなるのを私は知っている。

片付けちゃっても良かったなーってこともあるけど。

 

 

でも本当に今年の冬は暖冬だったねー。ダウンは片付けていいかー。

 

 

なんでもオーバーサイズを選びがちな私にしては、コンパクトなダウンJK。このサイズ感だとボリュームの割にすっきりして見えるのと暖かさが増す感じもあって良いな!と思った。

 

 

 

 

 

 

 

自分好みの色とかデザインは服選びのポイントだけど、シルエットやサイズ感、着心地まで意識したい40代。体型も変わってきたし、自分に似合うものも変わってきたなーと思う。

 

40代、コーデスタイルの曲がり角に違いない。

 

Thank you!!