〜ご訪問ありがとうございます〜

 

wicot公式アンバサダーの活動も残り数日となってしまいました。さみしい。

 

wicot製品をたっぷりとお試しさせていただいて半年、わたしの中で大きな変化がありました。

 

上差しわたしが使っているアイテムです

 


それは、ヘアケアが習慣化したこと!です。

 

 

 

今までも全く気にしてなかったわけではないけど、どちらかというとスタイリングの為のケアが中心でした。wicot製品を使ってから「髪をいたわる」ということを覚えました。

 

肩肘張らずに暮らしの中にそうした習慣が身についたことは、とてもラッキーだったと思います。本当に感謝です。

 

肩肘張らずに…というのも、自らが進んでやりたくなるケアだったから出来ることだと思っています。

 

 

 

わたしの場合は、とにかく香りが好きだったことが大きなポイントです。どれだけ成分が良い製品でも、香りが苦手なものは使い続けられない。

 

次に製品すべてオーガニック認証を受けているという点です。例えばシャンプーを流した時に顔に流れてぬるっとするような不快感がないことだったり、髪のスタイリング後に洗っても残るようなベタつきが苦手だったけど、そのまま手に伸ばしてハンドケアとして使うようになりました。

 

わたしは特に今までオーガニック製品にこだわりはなくて、どちらかというと肌に優しいものって効果も弱いイメージを持っていました。でもwicotを使い続けるうちに、肌に優しいものは「心地いい」ということを知りました。

 

 

 

毎日使うものだから、心地いいものを選びたい。

 

ヘアケア製品も本当に色々あるから迷子の方も多いですよね。迷子の方には特に一度試してほしい製品ばかりです。詳しくはぜひサイトなどチェックしてみてくださいね指差し

 

wicot公式アンバサダー

image

Thank you!!