〜ご訪問ありがとうございます〜

 

久しぶりの投稿ハートのバルーン

 

時間に追われる日々から抜け出すべく、ライフスタイルを見直し中です。wicot公式アンバサダーの卒業式を終えたタイミングで、身近だったSNS等から離れて過ごしています。

 

そんな暮らしの中でも、

これだけは「伝えたい!」

そんな情報があったので、久しぶりのブログ更新となりましたびっくりマーク

 

滅多にないお得なクーポンです

 

■クーポンコード:wicotG56
 

■対象商品
 wicot薬用スカルプセラム(定期)

■割引額:定期初回300円OFF

■クーポン使用期間
 2024/8/27~2024/9/3
 

【利用案内】

以下バナーより商品ページに遷移して、クーポンコードをご利用ください!

【注意事項】

・新規購入者様のみで、既存のお客様はご使用いただけません

・他クーポンとの併用は不可

 

wicotの製品について、ありのままの感想をお伝えしてきたアンバサダー期間。

決して上手くない伝え方でしたが、多くの方に興味を持っていただいたおかげで【ゴールドランク】をいただくことができました。

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

今回のクーポンは【ゴールドランク限定】で特別にご用意くださいました。こうして読んでくださる方にお得な情報をお伝えできるのはとても嬉しいです乙女のトキメキ

 

私的、

出会えてよかったヘアケアブランドNO.1

wicot

 

頭皮ケアは、

  • 頭皮の汚れをしっかり落とすこと
  • 頭皮の血流を良くすること
  • 頭皮に栄養を与えること

 

これらの2番め3番めを担うのが「薬用スカルプセラム」です。初めて購入の方には、シャンプーとトリートメント3日分プレゼント中とのこと!なので、wicotの頭皮ケアをフルセットでお試しできるチャンスです。

 

シャンプー&トリートメントはこちら

image

夏の日差しで疲れた髪と頭皮に「wicot薬用スカルプセラム」、この機会にぜひ試してみてくださいね〜指差し

 

image

 

*ご購入の際はお得なクーポンをお忘れなく!

■クーポンコード:wicotG56

 

*すべて個人的な感想です

 

Thank you!!