〜ご訪問ありがとうございます〜

 

金曜日、今週もおつかれさまでした。今週のお弁当作り終了です。


最後は牛丼で〆!

前日に作っておいたから朝がラクでした。

今まで主な仕事がサービス業だったので、金曜日からが一段と忙しいという生活がほとんどでした。世の中が週末だ〜と羽を伸ばしているころ、週末をのりきるぞ〜と同志たちで励まし合う。懐かしいな。

 

今はいつ休みだろうがお構いなしにやること(主に家事)で溢れてるけど、こんな日々もまた懐かしむ日が来るんだろうな。

 

愛おしい日々、大切にしよう。

 

 

 

先週、弁当が大きいと言われたので、小さいサイズで持たせてみたところ、これだと物足りないらしい。

 

小さいか。幼稚園の時のお弁当箱だもんね笑ううさぎ

 

豚肉とピーマンのオイスターソース

 

豚こま焼き肉と夕飯の残り

 

冷やし中華

パンパンで、食べにくいって。それ以前に「冷やし中華」は不評でした汗うさぎ

 

あれ、こっちが焼き肉風だった?

そうだそうだ、残ってたのを入れました。ちくわの磯辺揚げと冷食と。

 


来週はテスト週間でお弁当休みです。

それでもお昼の用意は必要なんだけど、朝の時間に余裕があると時間の流れがゆったりと感じる。朝をラクにすることを意識して過ごしてみよう。


 Thank you!!