〜ご訪問ありがとうございます〜

 

起床4時30分、

いま、ものすごく眠い。

 

窓を開けても寝苦しかったけど、朝方になると肌寒い。

そういえば、窓全開で寝た次男。それが気になって、目が覚めてしまった。

 

様子を見にいくと、出したばかりの夏布団を羽毛布団に変えて寝てました。

かぁさん、無駄な心配。

中学生、自分で出来るか。

無駄な心配=子供の成長を感じるとともに、自分もすっかり親になったな〜としみじみ。

 

まだ寝たかったわ!!

大人げない。へへへ。

 

image

 

次男もお弁当が必要だった今日、

偏食な次男のリクエストはコストコの冷凍唐揚げでした。

好きな物だけ詰め込んで、いってらっしゃい〜花

 

image

これは長男のお弁当です

 

今週、そのほかの高校生弁当〜
キャベツと豚肉の塩炒め

 

照り焼きチキン

 

ビビンバ風そぼろご飯

 

上差しこのお弁当が次男サイズ。麺類や丼ものの時に長男にも使っています。

この日、長男が「これくらいの量がちょうどいいわ〜」「いつものは、ちょっと多い」と。

 

えぇ〜、そうなん?

かぁさん、余計な心配。

知らんかった。おかずも減らして良いとのこと。もっと早く言ってよぉぉぉ〜。足りるかなぁ…と詰め込んでたよ!!

 

最後は、豚こま照り焼きボール

 

なにかと、物持ちがいい我が家。
 
実はこのお弁当、夫くんが独身時代から使っていた物。(結婚17年目笑ううさぎ
四角の方は、長男が幼稚園のときから使ってる。(もうすぐ16歳)
 
新しいお弁当、買おうかな!
 
Thank you!!