IMG_20140308_084251.JPG

空を見てるとキラキラ
 
本当に ありがとう って思えるんですハート
 
自分が今ここに生きてる意味クローバー
 
生かされてると言うことにニコニコ
 
感謝でいっぱいなんですしょぼんキラキラキラキラキラキラ
 
それを教えてくれたはんな♪トキドキ☆★-DIMG0302.GIF
 
はんな♪トキドキ☆★-120404_102844_ed.jpg
【秘密のたからばこ】
 
真実の愛はんな♪トキドキ☆★-104_e045_0700574.gif
 
この先 私達に起こることはんな♪トキドキ☆★-DIMG0302.GIF
 
私は、ママ・お母さんが語りかけてくれる所を読むたび気持ちが暖かくなって‥自然と笑顔になれるんですはんな♪トキドキ☆★-DIMG0296.GIF
 
そんな気持ちを
知らないあなたにも
ぜひ感じてもらいたいなぁニコニコ



☆著者・佐藤和也さんのブログ☆

選ばれし者たちから

<この本が置いてるお店ハート

クローバー紀伊国屋書店新宿本店
着信03-3354-5702

クローバー八重洲ブックセンター本店
着信03-3281-8204

クローバー八重洲ブックセンター日比谷シャンテ店
着信03-6206-1771

クローバー八重洲ブックセンター恵比寿三越店
着信03-5423-1203

クローバー神保町 御茶ノ水
三省堂書店 神保町本店
着信03-3233-3312

クローバー秋葉原 書泉ブックタワー
着信03-5296-0051

クローバー芳林堂書店 高田馬場駅前店
着信03-3208-0241

クローバー三省堂 池袋本店
西武池袋本店 別館地下1階
着信03-6864-8900

―――ここにもあるらしぃ?!ラブラブ―――

クローバー紀伊国屋書店北千住マルイ店
着信03-3870-8571

クローバー文教堂大崎店
着信03-5719-6536

クローバーbook express エキュート上野店
着信03-5826-5684

―――――――――――――――――

《お出かけの際は在庫確認を着信ラブラブ


ネットならこちらでもクローバーキラキラ

桜不思議な力が強い 楽天ブックス
秘密のたからばこ ページリンク

桜ヨドバシドットコム
秘密のたからばこ ページ リンク

桜セブンネットショッピング
秘密のたからばこ ページリンク

桜hontoネットストア
秘密のたからばこ ページリンク

桜TSUTAYA ON LINE
秘密のたからばこ ページリンク





この本の正式名称は
『秘密のたからばこ』です
秘密の宝箱でも
ひみつの宝箱でも
ひみつのたからばこでも
ありませんのでお間違えないよぅに
宜しくお願いします。




こちらもぜひ本ラブラブ
リンク集~不思議くもり


さやさん

くもり不思議な夢*秘密のたからばこ

くもり雲消し*秘密のたからばこ


きぇまぅさん

くもり【秘密のたからばこ】は不思議な本
雲消しレポート



Y☆Aさん

くもり私の不思議体験。



気になる方はこちらもチェック☆