_____________________
 
ようこそ
花かんむりBLOG
 
レッスンレポート 
ちょっと横から見たサロンの日々etc
_____________________





皆さまは写真を撮る時
どんな思いで撮影されますかピンク音符


私は
 『お花の癒しを
お届けできますように』

ポストカードにしてご覧くださってる方へ

お渡しするような気持ちで撮影しています

カメラ




・・・・・・・・・・・・・



お家時間から
「動画」が気になり始め
これまで自分のできる範囲で
インスタグラムのライブ機能やzoomを
活用してお伝えしてきましたが


リッチェスタジオにて
動画レッスンが開催されるとの事で

 可能性を広げてみたいと

大喜びで申し込みました!
チェルシーガーデンティーの
志紀先生にご指導頂きました


 お花の癒し+動画の

面白さにみるみる魅了され

受講して本当に良かった〜ピンク音符
先生方に感謝です




・・・・・・・・・・・・




そこで練習を兼ねて
前回のルームツアーの内容で


⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

動画を作ってみましたので
ご覧いただけますか❤︎

お花のある時間の流れを
楽しんで頂ければと思います






ロングバージョンは
こちらYouTube





写真、動画はさらに
 『お花の癒しをお届けできますように』をテーマに

 これまで以上にクリエイティブに

発信していけたらいいなと思います 


また感想お聞かせくださいね
おねがい



_____________________

FLOWER CONTENTS

 
 

 

 

□LINE@登録はこちら□

レッスン情報を先行配信でお届け

友だち追加

検索ID【@ftf4211e】
 
  ◀︎   BLOG   ▶︎   ◀︎      HP     ▶︎   ◀︎Instagram▶︎
_____________________


最後までお読みくださりありがとうございますクローバー