冬にちょこっと塗るくらいだったハンドクリーム

_____________________
 
ようこそ
花かんむりBLOG
 
レッスンレポート 
サロンでの日々をシェア
_____________________





昨今では感染対策の
手洗いの回数が増え
乾燥が気になるところ


少しでも美しい手に近づけるため
憧れを抱いて
昨年からハンドケアを始めました



下差し下差し下差し





「ハンドケア」

ネットで検索すると
パックしたり手袋まで🧤

生活に取り入れられる範囲で
少しずつ出来たらいいなあと

まずは
タオルで優しく拭くようにしました
ガシガシしてましたよタラー



・・・・・・・・・・・・・




日中のケアは
大した事はしていませんが
ジェルをこまめに塗ること


ヘア&ネイルvotanさんにて発見
そんなハンドジェルあるの目キラキラ


『テノベール』

なんと保湿と清浄が
一度に出来ちゃう優れもの
植物エキス入り
通販番組みたいになってますね笑


保湿&清潔守られ

ご安心頂けますように

そんな思いでレッスン前に塗るようにしています
ブルー音符ブルー音符ブルー音符




・・・・・・・・・・・・・・





誰も気づかないような
小さな習慣ですが
『お花のある心癒される時間』のため
積み重ねになる事を願って
ポーチ












次回は
よろしければご覧くださいね
ブルー音符




_____________________

FLOWER CONTENTS

 
 

 

 

□LINE@登録はこちら□

レッスン情報を先行配信でお届け

友だち追加

検索ID【@ftf4211e】
 
  ◀︎   BLOG   ▶︎   ◀︎      HP     ▶︎   ◀︎Instagram▶︎
_____________________


最後までお読みくださりありがとうございますクローバー