- 前ページ
- 次ページ
運動会のシーズンは終わったと思いますが、11月と12月はダイエットに励みます!(^^)!
来年の1月に写真撮影が控えていることと、もっと自分自身で好きな洋服を着たいので、だらけた体を絞っていきます!
あんぱんまんから来年の1月には卒業するんだ!!![]()
ブログネタ:【アメーバピグ】NIVEAピーチエリアで「ハッピーになれる瞬間」の写真見せて!
参加中本文はここから
アイテムがいただけるかも…と思い、
代々木公園20代向け広場で「ハッピーになれる瞬間」に参加しました!
私はお風呂の後にピーチの香りに癒されたいですね(*^_^*)
NIVEA 公式サイト※PC










