ハルの日記-DVC00115.jpg
先日、酒祭に友人と行ってきましたハルの日記-emoji_y_0390.gifハルの日記-emoji_y_0389.gifハルの日記-emoji_y_0388.gif
あまり飲めないけど、日本酒は美味しかったですハルの日記-tt_e_1003_000027.gif
 
福美人の大吟醸カップジェラートや日本酒を使ったカクテルも好みでしたハルの日記-chig_i1236.gif