- 前ページ
- 次ページ
今日、広島であったYUKIのLIVEに行ってきました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
友人と初めて行きましたが、めっちゃよかったです!!まだ、歌声が耳に心地よく、残っています![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
可愛くて、パワフルな歌声とステキな演出に感激しました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
友人と初めて行きましたが、めっちゃよかったです!!まだ、歌声が耳に心地よく、残っています
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
可愛くて、パワフルな歌声とステキな演出に感激しました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
iPhoneからの投稿
グレープフルーツ(ルビー)2個、オレンジ1個、はるか1個、バナナ1本、三つ葉2束、水菜1束、水1カップ。
グリーンは増やしたけど、三つ葉が思っていたよりも匂うので、合わせるフルーツをりんごとか柚子とかにしたほうがいいみたい。
フルーツは無理に入れなくてもカットして食べるようにしよう!
果物はわざわざ買わなくてもあるもので続けてみよう。
iPhoneからの投稿
グリーンは増やしたけど、三つ葉が思っていたよりも匂うので、合わせるフルーツをりんごとか柚子とかにしたほうがいいみたい。
フルーツは無理に入れなくてもカットして食べるようにしよう!
果物はわざわざ買わなくてもあるもので続けてみよう。
iPhoneからの投稿
オレンジ3個、バナナ1本、水菜3束、水1カップで作ってみました。オレンジの皮はもうちょっときれいにむいたほうが飲みやすいみたいです。
ミキサーはジューサー用ではないので、栄養素が減ってるかもしれないけど、続けないことには意味がないはず…。
まだ、一週間はたっていませんが、身体が少し軽くなった気がします![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
iPhoneからの投稿
ミキサーはジューサー用ではないので、栄養素が減ってるかもしれないけど、続けないことには意味がないはず…。
まだ、一週間はたっていませんが、身体が少し軽くなった気がします
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
iPhoneからの投稿
間食を夜にしてしまう。昨日が特に酷かった。食べるにしてもお昼とか、朝にしよう。
グリーンスムージーはバナナとりんご1個ずつ、小松菜2束、水2カップ、レモン汁20滴にしてみた。味はアップルジュースみたいで、うーん![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
水はもうちょっと少なめで小松菜を増やしたらよかったなぁ。
味は薄いし、さらさらだから飲みものとしてはいいのかも。
iPhoneからの投稿
グリーンスムージーはバナナとりんご1個ずつ、小松菜2束、水2カップ、レモン汁20滴にしてみた。味はアップルジュースみたいで、うーん
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
水はもうちょっと少なめで小松菜を増やしたらよかったなぁ。
味は薄いし、さらさらだから飲みものとしてはいいのかも。
iPhoneからの投稿
グリーンスムージーを始めて作ってみました。キウイが苦手なせいか、ほうれん草を小松菜に変えたせいか、酸っぱかったです![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
そこで、バナナを1本にしてみました。まぁ、大丈夫かなぁ?
前の日の夜に作り置きは本に書いてないし、冷やして飲むのも…![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
まぁ、続けて飲むことを目標にのんびりやりたいと思います![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
そこで、バナナを1本にしてみました。まぁ、大丈夫かなぁ?
前の日の夜に作り置きは本に書いてないし、冷やして飲むのも…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
まぁ、続けて飲むことを目標にのんびりやりたいと思います
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
iPhoneからの投稿



![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)




![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)








