間食を夜にしてしまう。昨日が特に酷かった。食べるにしてもお昼とか、朝にしよう。
グリーンスムージーはバナナとりんご1個ずつ、小松菜2束、水2カップ、レモン汁20滴にしてみた。味はアップルジュースみたいで、うーん![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
水はもうちょっと少なめで小松菜を増やしたらよかったなぁ。
味は薄いし、さらさらだから飲みものとしてはいいのかも。
iPhoneからの投稿
グリーンスムージーはバナナとりんご1個ずつ、小松菜2束、水2カップ、レモン汁20滴にしてみた。味はアップルジュースみたいで、うーん
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
水はもうちょっと少なめで小松菜を増やしたらよかったなぁ。
味は薄いし、さらさらだから飲みものとしてはいいのかも。
iPhoneからの投稿
