グリーンスムージーを始めて作ってみました。キウイが苦手なせいか、ほうれん草を小松菜に変えたせいか、酸っぱかったです[みんな:04]
そこで、バナナを1本にしてみました。まぁ、大丈夫かなぁ?
前の日の夜に作り置きは本に書いてないし、冷やして飲むのも…[みんな:01]
まぁ、続けて飲むことを目標にのんびりやりたいと思います[みんな:02][みんな:03]


iPhoneからの投稿