選手宣誓運動会のシーズンは終わったと思いますが、11 月と12月はダイエットに励みます!(^^)! 来年の1月に写真撮影が控えていることと、もっと自分自身で好きな洋服を着たいので、だらけた体を絞っていきます! あんぱんまんから来年の1月には卒業するんだ!!