運動会のシーズンは終わったと思いますが、11月と12月はダイエットに励みます!(^^)!

来年の1月に写真撮影が控えていることと、もっと自分自身で好きな洋服を着たいので、だらけた体を絞っていきます!


あんぱんまんから来年の1月には卒業するんだ!!あんぱんまん