いよいよ本日、30周年ライブ「サインはM」 | 大したことも起きない日常 ver2

大したことも起きない日常 ver2

門前仲町の音楽家・塙一郎のまあまあ満足な日々の記録

さあ本日!

マーマーバンド30周年ライブです! 最後のお願いにまいりました。

意外と沢山の方に来ていただけそうでメンバー一同喜んでおりますが、まだ多少お席ございます。

よろしかったらぜひ!(^^♪

 

Marquee Marblish BAND 30周年ワンマンライブ 【サインはM】

4月6日(土) 神田 THE SHOJIMARU

東京都千代田区神田須田町1-4-6 吉川ビルB1

03-6206-9596

開場 18:30 / 開演 19:00

前売り予約 3,500 / 当日 4,000

 

20周年からの10年間、後半にコロナ諸々があったので時間軸の感覚がズレていて不思議な感じ。

あっという間のような、だいぶ遠い昔のような。

さておき、30周年を迎えて「今日はみんなで楽しい1日が過ごせるんだろうなあ」と思っている今は本当にハッピーです。

皆様、足元にお気をつけてご来場くださいませ。