ヴァカンスの記録・その3(&ライブの告知) | 大したことも起きない日常 ver2

大したことも起きない日常 ver2

門前仲町の音楽家・塙一郎のまあまあ満足な日々の記録

先日の僕の沖縄旅行ですが、実は82歳の母が

「色んなところに旅行に行ったけど、まだ沖縄には行った事がない。連れて行ってくれない?」

と言い出したので決行したのでありました。

 

今までにも時々僕が勝手に記事で取り上げている実に元気な母ですが、いくらなんでもちょっとハードな場所に連れ回し過ぎか? と心配になるような旅程を今回は組んでしまいました。

が、結果として母は楽勝でクリア、僕はまあまあ疲れて帰ってきました。

不甲斐ない息子でサーセン。

 

 

 

 

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

さあ、マーマーバンド30周年ライブ、いよいよ明日です!

宣伝がクドくて恐縮です、10年に一度の事なのでご容赦下さい。

「なんと、明日の予定がナシになって空いちゃった!」

という方もいらっしゃるかと思います、よろしかったらぜひ!(^^♪

 

Marquee Marblish BAND 30周年ワンマンライブ 【サインはM】

4月6日(土) 神田 THE SHOJIMARU

東京都千代田区神田須田町1-4-6 吉川ビルB1

03-6206-9596

 

開場 18:30 / 開演 19:00

前売り予約 3,500 / 当日 4,000

前売りご希望の方は各メンバーにメッセージをお急ぎ下さい!