僕達が取り戻した物は・・・ | 大したことも起きない日常 ver2

大したことも起きない日常 ver2

門前仲町の音楽家・塙一郎のまあまあ満足な日々の記録

Marquee Marblish BAND 30周年ライブ、無事終了! 感無量!

会いに来てくれた皆様、気にかけてくれた皆様、ありがとうございました。

記念ライブをやろうと決めて最初にチャオと豪くんと3人で練習スタジオに入った日からの数か月間で、僕らは何かを少し取り戻せた気がします。

ボビー・大久保輝幸とイナジュン・稲田潤一もゴキゲンなアンサンブルを作り出してくれました。

 

いやあ、イイ夜だったなあ。

何か客席では泣いてるお客様とかもいるし。

だんだんみんな涙もろくなりますね。(^^♪

ライブの詳細ご報告はまた後日。

 

 

 

 

 

 

◆◆◆セットリスト記録◆◆◆

 

01. マーマーバンドのレビュー(作詞 / 作曲:ささキング)

02. Reason(作詞:チャオ / 作曲:一郎)

03. DeleteTime(作詞 / 作曲:チャオ)

04. 今宵、常磐フリーウェイ(作詞:一郎 / 作曲:豪宙太)

05. お先、まっCloud(作詞 / 作曲:チャオ)

06. Please Change Here For..(作詞 / 作曲:チャオ)

07. Bad Image(作詞:チャオ / 作曲:豪宙太)

08. My Room(作詞:チャオ / 作曲:一郎)

09. 君への詩(作詞 / 作曲:豪宙太)

10. あじさい咲けば(作詞:チャオ / 作曲:チャオ&一郎&宙太)

11. パパはギタリスト(作詞 / 作曲:一郎)

12. の・さ・ば・れ(作詞 / 作曲:チャオ)

 

・箸休めコーナー(ザ・花びら with ナースショー)

13. Sous Le Ciel De Paris

14. あずさ2号~ちょびチャンピオン

 

15. Talk about You(作詞 / 作曲:一郎)

16. 家猫ゴン(作詞:チャオ / 作曲:一郎)

17. 東京 Japanese Boy(作詞:一郎 / 作曲:一郎&Yutaka)

18. 踊ろうよマンボ(作詞 / 作曲:チャオ)

19. ドサクサ数え歌(作詞 / 作曲:チャオ)

20. Five Men 五人で決めちゃおう(作詞 / 作曲:チャオ)

21. 番長U.S.A.(作詞 / 作曲:チャオ&一郎&宙太)

22. 短冊、花しぐれ(作詞:チャオ / 作曲:一郎)

23. ふくれっつらのバラード(作詞:チャオ / 作曲:一郎)

24. 飛行日和(作詞:チャオ / 作曲:一郎&Yutaka)

 

25. 太陽もかなわない(作詞:チャオ / 作曲:一郎)