遅咲きのバンドと遅咲きの桜 | 大したことも起きない日常 ver2

大したことも起きない日常 ver2

門前仲町の音楽家・塙一郎のまあまあ満足な日々の記録

東京を5日間ほど離れていたので、なんとなく近所の桜はもうとっくに咲いていると思い込んでいましたが・・・。

夜桜ライトアップによって煌びやかふうになってるけれど、近くでよくよく見てみるとまだ殆ど咲いてないじゃん!

 

 

 

我が門前仲町の大横川桜並木、こんなに遅咲きになった記憶ってないかも。

まさかマーマー30周年ライブに合わせてくれようとしている?
遅咲きのバンドと遅咲きの桜、どんなに遅くなろうとも咲く気は満々!(^^♪

 

 

というわけで、いよいよ近づいてまいりました!

Marquee Marblish BAND 30周年ワンマンライブ 【サインはM】

4月6日(土) 神田 THE SHOJIMARU

東京都千代田区神田須田町1-4-6 吉川ビルB1

03-6206-9596

開場 18:30 / 開演 19:00

前売り予約 3,500 / 当日 4,000

 

前売りご希望の方は

marmarband1994@gmail.com

までお名前、枚数をご連絡いただけるか、各メンバーにメッセージを、よろしくお願いします!

40周年が出来るかどうかは甚だ疑問なので(笑)ぜひこの機会にまだどうにか元気な僕らを目撃しに来て下さいませ。

予定では30年間で最高のライブが繰り広げられる事になっております。

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

先日、初めて乗った神戸ポートライナー。

色々とイケてます。

40年以上前に開業した時はきっと、超斬新だっただろうなあ。

そして脳内に流れてしまうゴダイゴの「♪ ポートピア~・・・」というメロディ。

でもその先が全く思い出せない。(^^♪