2016年8月 宮古島旅行 ① | 今日もパニパニ行ってみよう!

今日もパニパニ行ってみよう!

2012年10月 2年前から肺にあったブツを思いきって取ったらガンだった!
元気(パニパニ)だったのがいきなり肺がん患者に(><)
でも子供が小さいからまだまだくたばるわけにはいかない!
免疫力上げるため毎日を楽しく過ごしたいな。

待ちに待った夏休み爆笑

念願の宮古島へ行って来ましたおねがい


羽田↔那覇はマイルで特典航空券なので、良い時間の便が取れず、初日と最終日は那覇泊となりましたが、宮古島で4泊の、計6泊7日ウインク
子供達とおもいっきりシュノーケル三昧してきました爆笑



前回の宮古島旅行では、
旅行へ行く前に受けたガン検診の結果が、ナント肺がんの疑い有りで、
帰った早々リゾート気分から一気に地獄へ落とされたので チーン
今年のガン検診は夏休みが終わってから受ける事にしました 真顔


さてさて、まずは
来間島の竜宮城展望台から見える
素晴らしい宮古ブルーの海ラブラブラブラブラブラブ



シギラビーチの珊瑚とお魚たち~



アバサーちゃん可愛いラブ


キレイな青珊瑚ラブラブ




そして、シギラビーチでは海ガメちゃんと出会う事ができ、一緒に泳げて家族で大興奮爆笑

でも触ったり追いかけたりしたらダメチュー





可愛かったなぁラブ



翌日は新しく出来た伊良部大橋を渡って





下地空港へ飛行機





17エンドに到着すると、運悪く雨雲が

ここの輝く宮古ブルーを楽しみにして来たのに残念チュー


長くなったので続きはまた~てへぺろ