暑くない?! | 今日もパニパニ行ってみよう!

今日もパニパニ行ってみよう!

2012年10月 2年前から肺にあったブツを思いきって取ったらガンだった!
元気(パニパニ)だったのがいきなり肺がん患者に(><)
でも子供が小さいからまだまだくたばるわけにはいかない!
免疫力上げるため毎日を楽しく過ごしたいな。

西日本はものすごい猛暑の様ですが、関東地方はたいして暑くありませんびっくり



我が家は埼玉県北部で、40℃超えの最高気温を叩き出した地域に済んでますので、例年この時期、家にいる時クーラー消すなんてありえないんですが、


今年は日中はそこそこ暑くなるものの、朝晩は涼しくて、今朝も窓開けといたら寒くなって閉めたくらい涼しいチュー



暑いのはイヤだけど、何か変な感じアセアセ



台風も今年は発生が遅かったし、
発生したと思ったら本土にばっかり向かってくるし、


これから沖縄にむかう我が家にはラッキーだったけど、

沖縄では海水温が上がってしまい珊瑚の白化が進んでいるみたいで


ちょっぴり複雑チュー


今年の天気はどうしたのかな~びっくり