ガビーン | 今日もパニパニ行ってみよう!

今日もパニパニ行ってみよう!

2012年10月 2年前から肺にあったブツを思いきって取ったらガンだった!
元気(パニパニ)だったのがいきなり肺がん患者に(><)
でも子供が小さいからまだまだくたばるわけにはいかない!
免疫力上げるため毎日を楽しく過ごしたいな。

4月から娘の中学校のPTAをやる事になったんですが、


先日の地区の役決めで、一番のやりたくなかった「広報部」にアミダくじで負けてやる事になってしまいましたチーン


と、ここまではまだ良かったんですが、


先日の中学校全体の「広報部」の部長決めで、引いたくじに「部長」の文字が…


マジかーーーーーーーーゲッソリ


無理だからぁーーーー滝汗



ただてさえ忙しいのに
PTA部長まで~えーん


忙しいのは去ることながら、
最近ホント物忘れが酷くてあせるあせる



仕事の事、子供たちの行事

すぐ忘れちゃう滝汗



それなのにPTAもだなんて、
大切な事を忘れて、皆さんに迷惑をかけるんじゃないかと

超ブルーチーンチーンチーン



このてのくじは
大抵外れを引いてしまう引きの良い私笑い泣き


もしかして今宝くじ買ったら当たるかなチュー


なんてそんな事言ってる場合ではない


あーーーん

やりたくないよ~えーん