トーテム 東京公演 | 今日もパニパニ行ってみよう!

今日もパニパニ行ってみよう!

2012年10月 2年前から肺にあったブツを思いきって取ったらガンだった!
元気(パニパニ)だったのがいきなり肺がん患者に(><)
でも子供が小さいからまだまだくたばるわけにはいかない!
免疫力上げるため毎日を楽しく過ごしたいな。

大好きなシルクドゥソレイユの東京公演に行って来ました~爆笑



今回はラブラブトーテムラブラブですおねがい


都会はあまりの好きではないけど、
シルク観たさにまたまたお台場へチュー


埼玉県北部は雨は降っていなかってのに、
東京は小雨雨

肌寒いあせる


それでもシルクの熱いショーに大満足爆笑


ショーの後は娘のリクエストでアクアシティへDASH!


久しぶりに都会でお買い物をしましたチュー


しっかし疲れました~チーン


都会が苦手なのもあるけど、
乗り慣れていない電車に乗るだけでも
疲れるんですよねぇチーン


それでも若い頃は原宿や渋谷に買い物に行ってたんですけどね。

年を重ねるにつれ、都会より田舎が落ち着くようになりましたてへぺろ


次回都内に行くのは、
またシルクを観に行く時かなウインク


でも次回
娘は一緒に来てくれるのかな~チュー