うれしい(///∇///) | 今日もパニパニ行ってみよう!

今日もパニパニ行ってみよう!

2012年10月 2年前から肺にあったブツを思いきって取ったらガンだった!
元気(パニパニ)だったのがいきなり肺がん患者に(><)
でも子供が小さいからまだまだくたばるわけにはいかない!
免疫力上げるため毎日を楽しく過ごしたいな。

Facebook開いてびっくり~びっくりびっくりびっくり


我が家が大好きな

スパリゾートハワイアンズ

フラガールの松本千鶴さんが


ソロダンサーとしてデビューする事に笑い泣き







フラガールデビューして11年


もうソロにはならないのかと思っていたので嬉しい爆笑



でも


でも


しばらくハワイアンズには行けない~えーん


誰かがYouTubeにUPしてくれる事を祈ろうチュー



でも絶対に生でも観たい!!



行けるようにお仕事頑張ろチュー