暑~い(*_*) | 今日もパニパニ行ってみよう!

今日もパニパニ行ってみよう!

2012年10月 2年前から肺にあったブツを思いきって取ったらガンだった!
元気(パニパニ)だったのがいきなり肺がん患者に(><)
でも子供が小さいからまだまだくたばるわけにはいかない!
免疫力上げるため毎日を楽しく過ごしたいな。

今日は朝から娘が習ってるテニスの当番で玉拾い~テニス


朝からそんなに寒くなかったんだけど、風が強くなるって言うから一応ダウン着てったら超暑い~滝汗



時間をおうごとに暑さが増し、
ダウン脱いで~
ヒートテック脱いで~
それでも暑いチーン


子供達はみんな半袖で汗を流してました爆笑





午後は更に暑くなり、車の中は夏晴れ

クーラーガンガンかけてお買い物車



しかし天気予報の春一番が吹くとはどこへやらチュー


埼玉県北部は無風滝汗



久しぶりに家の窓を全開にして空気の入れ換えが出来ました爆笑



でも、
来週からまた寒くなるらしいから、
体調管理気を付けないと!


皆さんもお気をつけ下さいね~ウインク