学級閉鎖 | 今日もパニパニ行ってみよう!

今日もパニパニ行ってみよう!

2012年10月 2年前から肺にあったブツを思いきって取ったらガンだった!
元気(パニパニ)だったのがいきなり肺がん患者に(><)
でも子供が小さいからまだまだくたばるわけにはいかない!
免疫力上げるため毎日を楽しく過ごしたいな。

昨日の夕方、

娘から「ただいま」の電話電話

いつもなら、

鍵をちゃんと閉めたか

何かあったらすぐ電話して

とかの会話で終わるんですが、


「あっそーだ ○○(息子)のクラス明日から学級閉鎖だって!」


なんだとーーー叫び


今年度 初の学級閉鎖が息子のクラスとはダウン


先週末は誰も休んでないって言ってたのに


月曜日いきなり9人休みって…あせる


恐るべしインフルエンザドクロ




帰ると本人は元気だから大喜びアップ


あんたは嬉しいでしょうけど、

ママは3日も休めないよ~あせる


ばーちゃんと旦那と交替で休む事になりました汗


今日は朝から早起きしてニッコニコニコニコ



いつもそれくらい早起きしてご機嫌で学校に行ってほしいもんだむかっ


インフルエンザ


流行ってるから気を付けなくちゃDASH!



Android携帯からの投稿