こんなにもらっちゃった(^^; | 今日もパニパニ行ってみよう!

今日もパニパニ行ってみよう!

2012年10月 2年前から肺にあったブツを思いきって取ったらガンだった!
元気(パニパニ)だったのがいきなり肺がん患者に(><)
でも子供が小さいからまだまだくたばるわけにはいかない!
免疫力上げるため毎日を楽しく過ごしたいな。

土曜日の大雪での雪かきで

筋肉痛&傷からアバラの痛みが悪化ガーン


やっと復活してきたら


また明日の午後から雪だってよぉ雪雪雪


明日は午後から病院なのにぃあせる


しかも病院まで山道通るんだよねー

土曜日の雪もまだ溶けきってないのに

やだなぁーダウンダウンダウン



で、話は変わりますが



冷凍食品に毒物が混入されていた事件


我が家の子供達は冬休み中学童に預けるので毎日お弁当DASH!


忙しい朝に大助かりの冷凍食品



たーっぷり買ってあったし


中でも子供達が大好きな


占いつきカップグラタンと

鶏マヨはもう食べてた



そこに飛び込んできた毒物混入のニュースドクロ


ふざけんなー!!!!!!


って事で送り返しましたが


1ヶ月ほど何の連絡もなく


その間に犯人逮捕DASH!



食品会社のせいじゃないし


なんだかんだ忙しくて忘れていたら



届きましたDASH!





ご丁寧なお手紙と


500円のクオカードが4枚ショック!


4つ送り返したので4枚なんでしょうが、


割引で買ったのに…




なんかとっても悪い気が…汗



でもめっきりニュースでもやらなくなりましたね


犯人はどうなるんだろ?



まぁそれはさておき、


明日は3ヶ月ぶりのCTDASH!


ドキドキですだー叫び



Android携帯からの投稿