切らない肺がんの治療 | 今日もパニパニ行ってみよう!

今日もパニパニ行ってみよう!

2012年10月 2年前から肺にあったブツを思いきって取ったらガンだった!
元気(パニパニ)だったのがいきなり肺がん患者に(><)
でも子供が小さいからまだまだくたばるわけにはいかない!
免疫力上げるため毎日を楽しく過ごしたいな。

いやぁ~


サボってる間に年が明けちゃいました


って、もう1月も終わっちゃうかahaha;*



昨年の秋あたりからホント忙しかったんですが、


先日終わったカルタ大会でひと段落キラキラ




今日は久しぶりにまったりな休日ですアップ



子供たちを習い事に行ったので


年末年始に撮りためたテレビを見てたらぁ



切らずに肺がんが治るってビックリマーク



以前は頭の治療にしか使えなかったサイバーナイフが


首から下の臓器にも使えるようになったそーで、


しかも既に肺がんと肝臓がんは保険適用で治療が出来るって



知らなかった~叫び



この治療をしてれば


いまだに苦しいかったり、痛かったりってなかったかも…




って、今更言っても仕方ないんですが




ただ、もしまた肺の別の場所にガンが出来たら



これ以上切除なんて無理~


って思ってましたが、




この治療なら苦しくならないかも?!




まだ治療できる病院は多くないみたいですが、



がん治療はどんどん進んでるんだなぁって感心しちゃいました。



あと100年したら、がんは治る病気になってるかも?!



研究者の皆さん、お医者の皆さん



頑張っておくれ~