サムネイル

心と体の波動を整える薬剤師はなひかりゆかです^ ^

♪オリジナルハープ音で心と体のリセット

♪中医学の体質チェックによる養生アドバイス

薬を最小限にする心と体に導くお手伝い!
北海道十勝/保護猫みーさん/猫好き♡/アラフィフ

 

意識=意志+氣

自分の望む未来があるならそれを意識することが大事!!

 

image

 

先日、参加した山崎育三郎さんの

『THE HANDSOME』ツアーで

ハンサムを演じていたんだ。

右差しハンサム見て楽しむ時間 

 

 

MCで「意識って大切」って話してたの。

「ハンサムって意識すること」

これでハンサムだという振る舞いになるし、

そういう風貌になっていく。

 

 

逆に「俺なんていけてない」そう意識すると、

見た目もしょぼくなり振る舞いもいけてなくなる。

 

 

だから皆さん意識しましょうね!って。

こんなトークをしていた。

 

 

これって、

ハンサムに限らずめちゃくちゃ大事!!

 

 

自分が何を意識するか。

これによってその先が変わってくる。

 

 

意識は意志に氣がプラス。

そう、氣=エネルギーが大事になってくる。

 

 

健康になりたいならそう意識することが大事。

自分の叶えたい未来があるならそう意識することが大事。

 

 

もちろん意識の他にそれに必要な行動も大事だけど。

行動だけでもダメでそこに意識は絶対いる!!

 

 

行動していても胸の奥底でどこか、

諦めモードや自分への不信があれば、

思うように進んでいかないもの。

 

 

少しでもいいので、

今自分が目指すところの意識を持ってみるといいよね♡

 

 

具体的には鏡見て自分に話しかけると、

言葉のエネルギーものるからおすすめ!!

 

 

薬減らして健康体になる!

氣を整えて体の調子を整える!

5㎏痩せる!

美肌になる!
などなど

 

 

そんな意識をぜひもってみよう♡

意志+氣=意識 

コツコツ日々、氣を整えていこうね♪

 

 

わずか1分でエネルギーが整うハープ音
・毎日頑張るあなたの乱れたエネルギーを整えます!
・効果的に聴くための説明PDF付き♡

★スタンプ一つ送ってね。

 

こんな記事書いてます