サムネイル

心と体の波動を整える薬剤師はなひかりゆかです^ ^

♪オリジナルハープ音で心と体のリセット

♪中医学の体質チェックによる養生アドバイス

薬を最小限にする心と体に導くお手伝い!
北海道十勝/保護猫みーさん/猫好き♡/アラフィフ

 

想像以上の結果が得られると幸せ度があがる!

 

 

コロナ5類になってから初のライブ参加!

地元に、山崎育三郎さんがやってきた♡



 

実は、すごいファンと言うわけでもなく(ちょい三郎でごめん!)

付き合いで行ったのだけど。

 

 

ライブ好きの私としてはあの会場の雰囲気と演出、

何よりも良席だったのもあり、

まじまじと肉眼で本人を見れたわけ!

 

 

いや~想像以上に体が細くて顔が小さくて、

びっくりだわ!

何となく付き合いで参加したけど、

めちゃ楽しかった♡

 

 

ライブは席が命だわ

SMAPライブに行ってた頃は、二階席の端で、

マメップすぎて見えなかったときは、

ほんと、テンション下がったもな~

 

 

さて、お留守番でふてくされてる保護猫みーさんの相手をしなくちゃ!


 

わずか1分でエネルギーが整うハープ音
・毎日頑張るあなたの乱れたエネルギーを整えます!
・効果的に聴くための説明PDF付き♡

★スタンプ一つ送ってね。

 

こんな記事書いてます