サムネイル

心と体の波動を整える薬剤師はなひかりゆかです^ ^

♪中医学の体質チェックによる養生アドバイス

♪オリジナルハープ音で心と体のリセット

薬を最小限にする心と体に導くお手伝い!
北海道十勝/保護猫みーさん/猫好き♡/アラフィフ

 

こちらのライン公式のプレゼントを作っているのですが右差し

『作成中|1分でエネルギーが整うハープの癒し音』心と体の波動を整える薬剤師はなひかりゆかです^ ^♪中医学の体質チェックによる養生アドバイス♪オリジナルハープ音で心と体のリセット薬を最小限にする心と体に導…リンクameblo.jp


保護猫みーさんは、

ハープを弾き始めるとそばに寄ってきて、

リラックスして毛繕いを始めます。



そして、ふと目をやると…

へそ天みーさんの姿が!!



動物って野生性があり、

猜疑心がないので、

良い波動のものに身を寄せる!



電磁波カットするものなどは、

自然と身を寄せてたりするから、

動物ってすごい!



ハープ音には特有の周波数がある。

その周波数をいち早く感じ取ってるんだろうな。

猫は喉をゴロゴロならすけど、

どこまでボリューム出るの?

ってくらいのゴロゴロ🐈

 


先代のはなちゃんも、

なかなか近寄ってこないプライド高い女子だったけど

ハープ弾いてる時は、

なぜかそばに寄ってきてたな。

 




人も猫も良い周波数、

エネルギーとして

細胞一つ一つに共鳴してるんだね!



こうやって体を整えていくことが

本当の意味での自分の体になっていくんだな♡



 

こんな記事書いてます