サムネイル

心と体の波動を整える薬剤師はなひかりゆかです^ ^

♪中医学の体質チェックによる養生アドバイス

♪オリジナルハープ音で心と体のリセット

薬を最小限にする心と体に導くお手伝い!
北海道十勝/保護猫みーさん/猫好き♡/アラフィフ

 

こちらの個別セッションのご感想をいただきました。

お客様は呼吸を意識してリラックスした姿勢を保ってもらうだけ。

 

 

知らぬ間に受けている自分以外の氣、エネルギーを、

イメージワークでお掃除してから、

チャクラの状態(氣)をチェックして、

乱れたチャクラを音の力(音叉と発声)で整えていきました。

 

右差し氣を整える個別セッション

 

この方は、「…何となく不調を自覚していた部分に滞りがあった・・・」と、

後に文書で感想くださいましたが、

 

 

受けている時、目を大きく見広げて、

「丸裸にされてすべて覗かれているみたい!」と、

興奮気味に話されていたのが印象的でした(^^)

 

 

チャクラから読み解けること、

この方は肉体意識ゾーンの氣の乱れが大きかったので、

体へのアプローチについてアドバイスさせていただきました。

 

 

その辺が、ご本人さまの日々感じている弱点とリンクしたようで、

ご納得されて驚かれていたのかなと思います。

 

 

「セッション後には自分のエネルギー量が戻った感覚があり、

背筋が伸びたり気持ちが晴れ晴れとして心地よかったりという体感がありました。」

 

 

この方は、元々のエネルギー量が大きい方なんですね。

 

 

氣を整える前から私にはわかったのですが、

セッション後一気に爆裂!と言うか元の状態に戻ったのです。

それを本人自信が気づけたんですね♡

 

 

体感覚に驚いていましたが、表情がイキイキさらに明るくなったのがとっても印象的でした。

 

image

 

氣は目に見えないエネルギーですが、

確実に誰にでも存在しているのです!

 

その氣を本来の状態にすることで、余計な薬はさよならできる。

どんどんクリアな自分になり、最高の自分で生きられるのは間違いなーい!!

 

 

・薬ばかり増えていく

・毎日が忙しくて心の余裕がない

・どことなく体が重たい

・プライベートが充実しない

・漠然とした将来への不安がある

 

 

ひとつでも当てはまる方は、

氣を整えないなんてもったいなさすぎるよー♡
 

 

わずか1分でエネルギーが整うハープ音
・毎日頑張るあなたの乱れたエネルギーを整えます!
・効果的に聴くための説明PDF付き♡

★スタンプ一つ送ってね。

 

 

こんな記事書いてます