サムネイル

中医学・漢方マニア

薬剤師はなひかりゆかです^ ^
♪中医学・漢方ベース体質チェックによる養生アドバイス

♪オリジナルハープ音による心と体のリセット

♪理想を叶えるマインド

あなたの心と体を最幸次元にするお手伝い!
北海道十勝/保護猫みーさん/猫好き♡/アラフィフ

医師に、つらい言葉を言われても

その当時の感情は現在でも解消できるキラキラ

呼吸と共に感情を吐き出す!

 

20代前半、ついた病名は子宮内膜症

私は見事に薬屋から患者となった

そして、医師から『妊娠しにくいね』と言われ

愕然としたびっくりマークびっくりマークびっくりマークガーンガーンガーン

 

 

 

 

その当時、結婚の予定はなかったけど

もし結婚したら相手に何て言う?

いやその前に婚約の時点で暴露する?

そもそも子供産めない女性って結婚できない?

 

日々の仕事でストレスMAXなのに

余計な考え事で頭がパニック叫び

考えたところで何ら解決もせず

夜、布団に入ったら自然と涙が溢れ出た泣くうさぎ

 

じわ~と中から湧き上がる悲しさとショック

このこと誰にも言えなくて辛かった汗

周りの妊娠出産の話を聞くと

どこか複雑な気持ちになったんだよね

(その前に相手見つけろ!って話だったけどwww)

 

 

そんなに私の体はやばいのか!って知り

とにかく治そう!!

当時の私は必死あせる

とにかく良いものをプラスすれば治ると思っていた!

 

医師から言われた

アロマオイル、布ナプキンの使用

自分で調べたサプリメント

追加できるものはとにかく追加した滝汗

でもちっとも痛みから解放はされなかったダウン

 

漢方薬も真面目に飲んでいるのに

さっぱりかわらない

先生に突出痛が辛いと相談したけど

ひょうひょうと頓服のんでねと言われ

納得いかなかったショボーン

 

だって、あの肛門から脳天まで一気に

串刺しされるような痛みの時って

頓服を飲む余裕すらない!と言うか

動けないと言うほうが正しかった爆弾

 

長い長い月日をかけて薬いらずになった話はこちらに

よければ読んでみてね

右差し18年薬漬け生活から脱出した中医学・漢方のすごさ

 

 

 

この過去の悲しい感情 ショックな出来事

実はきちんと消化できないまま

この年齢になっていたことに気づく

それはチャクラを学んだからひらめき電球

チャクラはエネルギー

そう中医学で言うところの気

 

いくつになっても過去の感情を

解放することができると知り

今、ふと湧いてくる過去の感情を

少しずつ解放している

 

当時の感情をリアルに思い出し

その感情を一度認めてあげる

 

辛かったね

怖かったね

悲しかったね

悔しかったね

と自分のカラダによしよししてあげる

 

そして、チャクラからそれらが

出ていくように深く深く呼吸をする

これを何度とも何度も繰り返す

 

これを続けていけばエネルギー的に

もっと体が軽くなるラブラブ

これからがますます楽しみウインク

 

 

 

 

 

こんな記事書いています

宝石赤疲れている時は栄養ドリンク!それ本当?

 

宝石赤中医学・漢方マニアおすすめ!頭痛肩こり予防に春の疲れ目お手軽セルフケア

 

宝石赤朝が起きるのがつらい、もっと寝ていたいそう思うことないですか?

 

宝石赤中医学って言葉を知らなかった薬剤師です