自信のつけ方はこれしかない!アクション! | 中医学・漢方マニアの薬剤師がアドバイス/薬を最小限にする心と体へ導く/はなひかりゆか

中医学・漢方マニアの薬剤師がアドバイス/薬を最小限にする心と体へ導く/はなひかりゆか

心と体のつながりを大切に♡

・中医学・漢方の体質チェックによる養生アドバイス
・癒しのハープ音による心と体のリセット
・理想を叶えるマインド
・心と体をスピリチュアルと現実からお手当

心と体のお手当を全力でアドバイス♪

 

サムネイル

中医学・漢方マニア

薬剤師はなひかりゆかです^ ^
♪中医学・漢方ベースの体質チェック

♪ハープ音によるエネルギー調整

♪理想を叶えるマインド

あなたの心と体を最幸次元にするお手伝い!
北海道十勝/保護猫みーさん/猫好き♡/
アラフィフ


アラフォー・アラフィフからの

自信のつけ方それはね

\ずばりアクション/

そう、行動!!

image

 

私にとって行動は苦手だけど

ふと気づいたら

現在の私はと言うと…

行動してる!!

 

 

行動が止まる理由って何?

私の場合は

・失敗したらどうしよう

・まだまだ完璧じゃない

・周りからどう思われるだろう

・本当にこれでいいのかな

・今じゃなくてもまぁいっか

この辺が常に浮上していた

 

これってどれも

ぶっちゃけ命とられるわけじゃない(笑)

勝手に自分でハードルあげているえーん

 

ハードルは飛ぶもんだけど

高さは調整していいという話

こちらで書いています下差し

自信がなくて行動できない時はハードル下げてまたいじゃえ!

 

 

行動してみてその結果

どうだったのか検証するほうが

よっぽど次に生かせるひらめき電球

 

先日、あるセミナー登壇されていた方が

20代の頃、自信がなくて

どうしたら自信が持てるのかと

当時のメンターに質問したら一言

【アクション】

と返ってきたんだって

(あ、メンターさんは外人さんです)

 

これがめちゃくちゃシンプルで

英語の発音がめっちゃボディに響いたビックリマーク

 

四の五の言わず絶対行動しよう!

改めてそう思えたんだウインク

誰かが何かしてくれることはない

全て自分次第

単純だな私は爆笑

 

 

一歩がなかなか踏み出せない

動こうと思っているのに動けない

成長が感じられない

こんなはずじゃないと感じる

そんな方はとにかく行動

 

本当に小さな小さなことから

ACTIONしてみようラブラブ

スモールステップを着々と虹

 

 

 

 

 

 

こんな記事書いています

疲れている時は栄養ドリンク!それ本当?

 

中医学・漢方マニアおすすめ!頭痛肩こり予防に春の疲れ目お手軽セルフケア

 

朝が起きるのがつらい、もっと寝ていたいそう思うことないですか?

 

中医学って言葉を知らなかった薬剤師です