〈リフレッシュ〉セゾン! | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

ファミマ限定

「ネルソンソーヴィンホップ」と「エクリプスホップ」を使用した、柑橘のような香り、すっきりとした飲み口が特徴のクラフトビール!!「セゾン」とはベルギーの農家が夏の農作業中にのどを潤すために飲んでいたと言われるビール

ファミマで(ファミマ限定)のビールを見てしまい限定の言葉に弱い私なので350mlと500mlがあり迷わず500mlを手にしていました!


家に帰ってからビールを、はやく味わいたくて凄い勢いで料理したので【豚肉のいんげん巻き】が美しくなかった!ちょっと反省しましたが味は【創味焼肉のタレ二代目たっぷり濃厚フルーツ】のおかげでビールにピッタリで美味しく出来ました


〈リフレッシュ〉セゾン!のどが潤ってこの夏のお気に入りがまた1本増えました