OVER45だった! | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう


職場で30代の二人のお子さんのママさんが「お買い物マラソン完走したよ〜!」と報告してくれて単身赴任中の旦那さんのビールを単身赴任先に届くようにと注文したり娘さんの部屋に置くミッフィーのピンクのティッシュケースを購入したりと旦那さんも娘さんも幸せだねポイントも貯まるし楽しいよねと話しました


お買い物マラソンで私のマスト商品【パック シートマスク】をオススメしようと思ったときがあったのですが(OVER45)となっていて30代の方には必要ない商品だと思うとちょっと切なくなります気づいたらずいぶん歳を重ねていました


 

イベントバナー