違国日記 | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう


映画『違国日記』を、見てきました新垣結衣さんが不愛想で人付き合いが苦手な主人公・高代槙生さんを演じていてもうひとりの主人公・田汲朝ちゃんを演じていた早瀬憩さんがとってもかわいい飛び出すハート


この映画を見て、主人公高代槙生さんの姉で朝ちゃんのお母さんが亡くなっているのでそんなに映画には出てこないのですが気になってしまい原作となった漫画を読みたいと思いました!


どうして?妹に酷いことを言ったのか?事実婚はなぜ?朝ちゃんがとっても良い子に育っているからこそお母さんを知りたい朝という名付けも魅力的だったので漫画を読む楽しみが出来ました



早瀬憩さんがかわいいので注目しています!MVの「決心」も好きです




ごはん日記

今日もよく食べよく飲みました!