嬉しい再会 | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう


最近、金・土・日はガソリンスタンドの週末ガソリン割引クーポンが届くのでガソリンを給油しつつ併設されている(ドトールキッチン)でモーニングです



名古屋の企業へ転職されて頑張っている方が会いに来てくれました!彼女が大学を卒業して入社し新入社員の頃から4年ほど一緒に仕事をしてきて「人格者」という言葉は彼女のためにあると思え誰に対しても優しくおだやかでお母さんぐらいの年齢の私にも柔らかい物腰で接してくれていたので職場でのお別れはとても寂しかったです


会いに来てくれて今の仕事を頑張っている話しを聞けて嬉しく思い努力家の彼女がますます輝いていて素敵さに磨きがかかっていました「名古屋の美味しいパン屋さんのパンなんです!」とお土産までいただきました美味しかったですありがとう飛び出すハート



美味しい物を食べたり久しぶりに会いに来てくれた人がいて嬉しく思ったりと今日も良い一日だったなと思えましたが認知症になってしまったら忘れてしまうのかな?と考えたらとても怖くなりました


認知症予防の日ということであたりまえの日常がおくれたことに感謝


最近忘れ物をして困ったものは?


家の中で携帯電話を何処に置いたか忘れてしまい固定電話から電話して探すことがよくありなさけなくなる


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう