話しが尽きない | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

sixflips シックスフリップス

お友達とランチです!パスタランチセットにパンケーキは3人でシェアしました!【檸檬のパンケーキ】がふわふわでとっても美味しかった飛び出すハート


仕事のこと家族のこと会っていなかった時のこと「コロナになって帯状疱疹にもなって辛くて大変だった」「会社で仕事を丸投げしてくる課長がいて仕事が大変で」「息子が教育自習生として中学校に行ったら〜」などなどウンウンいろいろあるよねと話しが尽きない


美味しいものを食べながらあっという間に4時間もおしゃべりしていました!?楽しかった〜前回は家族の病気やお友達の病気で会えなかったのでみんな元気に会えることが何よりも嬉しく思いますまた一緒に美味しいもの食べようね


父の日ケーキ