ととのう | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

サ活が充実です

 

【川口春奈様愛用】サウナハット ナイロン サウナ lowliu サ活 サウナ帽子 サウナー ハット SAUNA 帽子 髪 ダメージケア キャップ スパ メンズ サウナグッズ サウナキャップ ロウリュ

 

今までは「サウナでととのう」というのが実はあまりわかっていなかったことに気づき髪もそのままでただサウナで汗がでてシャワーしてとそれなりにスッキリはしていましたがととのってはいないと思っていて


韓流ドラマのサウナシーンの頭にタオルを巻いているシーンの羊巻き?可愛いから真似したいと思ったこともあるのですが、ウ~ン今の私があんなにかわいいことをしたら自分の姿はとてもイタイよね・・・と、かなしい現実を受け入れたりもして


サウナでととのうを自分なりに考えてみてまずサウナハットが必要なのだと思いたちました!とにかくいろいろと探してみて色も形も良いと思った【サウナハット】を購入してみて思ったとおりの商品が届いたので直ぐにサウナへ行きました


そして今日もサウナハットをかぶりしっかりサウナに入り帽子をかぶるだけなのに頭が守られているからか今までのサウナ時間よりも長く入れて身体が充分にあたたまり充実したサウナ時間になりましたそしてあつくなった身体を水風呂で冷やしてみてボーッとして『ととのいました』

 

 

 

イベントバナー