ラストチャンス | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

ドリームジャンボ最終日の今日はラストチャンスを求めて宝くじを購入するために名古屋までお出かけしてチャンスセンターで宝くじを購入することが出来ました


【ANTICO CAFFE  AL AVIS】にてブランチをしました

・カーヴェロ・ベリーソーダ・カフェラテ


ブランチのあとはオープンと同時にJR名古屋高島屋に入店してお買い物を楽しみ美味しいスイーツもお土産にできたので、今週の週末のおうちcafeが充実です


ECHIREパティスリー オ ブールにて(モワルー・エシレ)とっても長くて高級カステラ?みたいな?感じでしょうか帰りの電車の窓枠ぐらいの長さでした!こちらは明日のお楽しみにして、今日いただいたのは(グラン シュー・エクレ)シュークリームかな?クリームたっぷりでとっても美味しかったです