おつかれ生です | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

はま寿司で夜ごはんにしました!気になる北海道厳選旨ねたまつりで北海道といえば〜と言いつつアスパラに帆立にサーモンにイクラとどんどんタッチして食べて久しぶりに回転寿司で10皿も食べていましたお腹いっぱいです


写真は(地中海産本鮪ほほ肉)なぜか?娘が鯨肉と勘違いしたのでパチリです(炙り北海道水揚げにしん)は100円で食べれて美味しかったのでパチリです


晩酌


毎日ポイ活のために通うファミマで【ホタヒカ】が気になっていていろいろと面白そうな名前と味で味の想像がつかないけれど食べてみたくて1番売れていそうで残りが少ないのが(女神の夜遊び)だったので購入してみました!家の冷蔵庫のチルドルームで冷やしておいた(アサヒ生ビールマルエフ)のおつまみにして「おつかれ生です」をしました! マルエフはもちろん美味しくて女神の夜遊びは面白い味わいでした



雨の日の過ごし方を教えて!

エアコンを除湿モードで快適にする


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう