オレンジワイン | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

オレンジワイン

娘がプレゼントしてくれたオレンジワイン飛び出すハートがとっても嬉しくて「私も飲むから〜」と娘が言っていたので最初の1杯は一緒に飲んであとはプレゼントだからと全部飲んで満足していたら「えっ!全部飲んじゃったの?」と、もう少し飲みたかった娘「ごめんなさい」いやしい母でした

 

【オレンジワイン】というので果物のオレンジを使ったワインだと思っていたら全然違っていました!オレンジの味もしなくて娘の説明によると赤ワイン・白ワイン・ロゼワインと同じようにオレンジワインはワインの一種だそうで

 

オレンジワインは、白ブドウを使って赤ワインのように造ったオレンジ色のワインで黒ブドウを使って白ワインのように造るロゼワインと対極の存在と言える

 

オレンジワインのことをはじめて知りましたがこのワインはゴールドオレンジの綺麗な色で泡立ちが凄くて持続していたのもビックリでした!

( marabelle spumante malvasia orange pet nat)マラベルイタリア産

  

 OUCHI CAFE

ECHIREパティスリー オ ブール(モワルー・エシレ)をカプチーノとあわせてみました

 

 

プレゼントのお返し

【メール便対応C】【一部予約】宇宙プリント 半袖 Tシャツ レディース メンズ 男女兼用 ユニセックス ノームコア トップス カットソー 綿100% クルーネック オーバーサイズ ピグメント加工 ヴィンテージ感 古着風 カジュアル M/L/XL/XXLサイズ 春 夏 秋 ANME アンメ

 

オレンジワインのプレゼントが嬉しかったので宇宙大好きな娘に宇宙柄Tシャツをプレゼント返しです飛び出すハート

 


イベントバナー