ポイントバック!! | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

24(金)25(土)26(日)

たまっているWAON POINTのご利用でWAON POINT20%ポイントバック!!
たまったWAON POINTを専門店でおトクにつかっちゃおう!


魅力的なキャンペーンに惹かれてイオンモール専門店で買い物を楽しみました!ついつい20%ポイントバックなら〜といつもより太っ腹な感じでお買い物です✨


カエルが好きな娘のために真剣にカエルの置物を見ました!どれも可愛いのですがりんご🍎の中にカエルがいる置物を購入です



抹茶専門店【SAHANJI】での注文(タピオカ黒糖ミルク)もいつもより大きいサイズです✨


大好きな【studio CLIP】も小物に食器類と洋服も着やすくて気に入っていて気づくとためたWAONポイントはずいぶんなくなりました



そして楽天お買い物マラソンです!キタニタツヤ(また会おうそれまで生きて元気でな)で満足な週末だったはずなのに『買い物ざんまい』の週末になりました

 

イベントバナー