キタニタツヤ | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

週末の楽しみは家で見るWOWOWですが!ビックリです?!息子がキタニタツヤの大ファンなので先週は日本武道館のコンサートに行っていたのですが、そのコンサートが2024年5月14日の【キタニタツヤ日本武道館公演】の独占放送・配信をもうするなんて!キタニタツヤのライブもコンサートも会場では携帯電話の撮影もOK!と聞いていたのでそれも凄いと思っていて時代はファンにとって最高なんですね

 


漫画の【呪術廻戦】も大好きなので息子がずっと呪術廻戦の良さを語ってくれていたのでもちろんアニメもチェックしていてTVアニメのオープニングテーマ曲にキタニタツヤが決まって『青のすみか』が良かったので私も大好きになりました『青のすみか』の前の曲は詩の言葉にわからない言葉があり難しかったのでそんなに聴かなかったのですが今は難しいがカッコイイになりました


今週末はWOWOWでキタニタツヤを堪能します



今晩のごはん

WOWOWを楽しむためにスターバックスでゆずシトラス&パッションティーVentiサイズをお持ち帰りにして夕食にローストビーフサンドイッチを作りました!ワサビ醤油をローストビーフにかけて野菜の方にマヨネーズをたっぷりかけていただきました



イベントバナー