ハットリさ〜ん? | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

いい感じの服

先週の職場であったことなんですが「ハットリさ~ん!?」と今年の新入社員の女性が駆け寄って来た?!私・・・ハットリではなく全く違う名字で「誰のことでしょうか!?」と思いましたが身長174㌢超えモデル体型の菜々緒さん風の新入社員さんは研修中でいろいろと経験する為にそれぞれの部署をまわっていて私は一週間だけのお付き合いなのでハットリさんはスルーしてしっかりお仕事をしましたがなぜ?ハットリ


山を飛び 谷を超え

ぼくらの街にやってきた

ハットリくんがやってきた♪


忍者ハットリくんの歌を頭の中で歌いつつ、スタイルの良い菜々緒さん風の新入社員さんと家族のお話しでなんと!ご両親と妹さんの4人家族で全員身長174㌢超えだそうでお父さんは消防士で身体を鍛えていて身長は185㌢と聞いて顔も菜々緒さんに似ていると思うと「かっこいい家族だね!」と言っていましたウンウンいいなぁ~身長差で見下されている感じの自分がなんだかちんちくりんに感じてしまいました


ちょっとだけちんちくりんな自分を引きずっていたのですが仕事終わりのときに高校生の息子さんのいるママさん社員さんとたまに「息子あるある」を話す方がいるのですが、その方が私の全身を見ながら「いつもいい感じの服着てますよね~」とおもむろに言ってくださり「嬉しい」このタイミングで最高に嬉しい言葉いただきました「いい感じの服」その日着ていたのが楽天市場で購入したワンピースです✨調子に乗って色違いを購入しました

 

イベントバナー


休日くら寿司

キャンペーン

くら寿司で楽天ポイントカードを提示して1回あたり1,000円(税抜)以上お会計された方に、抽選で楽天ポイントを進呈いたします。

くら寿司でご飯は休日なので日本酒を美味しく飲んで楽しんでいたのですがグラスを倒して思いっきりこぼしてしまいました最近酔っ払うのが早くなってきた気がしますまわりに迷惑かけないように気をつけようと反省です美味しいお酒だったので最後までしっかりと味わいたかった