心揺れた映画 | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

残念な案内

今日は映画を見に行ったのですがイオンシネマで映画を見るときの株主優待お楽しみ無料ポップコーンが無くなっていたなんて知らなかった!映画を1000円で見れてポップコーンにしようかなドリンクにしようかなと悩む瞬間も無くなり今日は映画を1000円で見れるだけでした充分お得だとは思うのですがやっぱり残念です


missing

娘が失踪し、出口のない暗闇に突き落とされた家族。
どうにもできない現実との間でもがき苦しみながらも、その中で光を見つけていく——。

石原さとみさん主演の映画「ミッシング」を見ました。とても考えさせられた映画で娘が失踪し母親としての気持ちそして弟役の森さんの演技泣けました夫役の青木さん演じる役柄が人としてとてもよかったですし報道記者役の中村倫也さんも魅力的でした石原さとみさん心揺れました




SUBWAY・Lemonica


人気サンドが2個で990円!お得な夜限定セット「NIGHTバリュー」(えびアボカド)(BLT)をパンはハニーオーツを焼いて野菜上限までアクセント食材も増量でお願いしました野菜たっぷりで栄養価も美味しさもコスパも良しの大満足でした


【シネマdeオトク】でコムサイズムで5%OFFお買い物のお得が使えたり(LEMONEDOE by Lemonica)は10%OFFで購入出来ました飛び出すハート

見た目全く同じに見えるレモネードですが(ソーダレモネードとスーパーレモンレモネード)全く味が違ってビックリですソーダレモネードは甘く感じスーパーレモンレモネードのほうがスッキリした味わいでした


やっぱり映画はいいですねと思えた一日でした